『2月29日の日記帳』2月。ボカロP

YouTubeにて素人ボカロPとして活動中「2月。ボカロP」のブログです。字数制限のあるTwitterや、音数制限のある詞などに収まらなかった言葉や想い、考えを文章で綴ることで、普段とは違った角度から「2月。」を知ってもらおうと言うコンセプトのブログです。気になってくださった方はブログ記事内のURLから私の楽曲を聴いてくださると幸いです。

#1 ブログ開設の巻。

はじめましての方も、
いつもお世話になっております方もこんにちは。

YouTubeにて素人ボカロPとして活動しています、「2月。」(にがつ)と申します。


この度ブログを開設した訳ですが、それには幾つかの理由があります。


ざっくりと説明すると、
現状、ボクが自分の想いや考えを言葉として発信できる場がTwitterしかなく、時たま、つぶやきとは一線を画するような重く、分厚く、長い文言を綴りたくなる事があります。


f:id:Feb_sounds:20181007080838j:plain


しかし「Twitter」は文字通り「囀(さえず)り」ですから、文量も限られています。
その短文という制限があるからこそ、特有の表現の面白さが生まれ、その手軽さや気軽さがそれらの「味」を出しているのだと思います。


が、ボクも物書きの端くれ。


時には思想めいて込みに込み入った訳のわからない言葉を綴りたくなることもあります。


そこで、「2月。という存在に他のアウトプットの場を作ろうじゃないか!」という事で、思い切って本ブログを開設致した次第です。


ですので、
このブログでは、普段創作している「詞」や、手軽く親しみやすい「Twitter」から洩れてしまった言葉や想い、考えたちを思うが儘、綴って行こうと思います。


f:id:Feb_sounds:20181007081234j:plain


ここでは、前述した詞やTwitter等とは一味違った角度から、2月。の脳ミソやその在り方が顕(あらわ)になることと思います。


2月。の詞や曲に何かしら感じるものがある方には、ちょいとの暇潰しにはなるかと思いますので、是非是非覗いてみてやって頂けますと幸いです。


こうゆうヤツがいてもいいよな。
と思ってもらえるとちょっぴり嬉しいかな、なんて


どんな事を綴るかはその時の自分次第。
音楽に関することや、製作のことについてもふれるかもしれません。


とりあえず、「2月。を知れる場」にはなると思います。


....ファンの方とかがついてくれたら嬉しいなぁ


興味を持って貰えないと話がはじまりませんので、
とりあえず思うようにやってみますね。
(嫌われる可能性もありますが、そればっかりは
ご縁ですからね。致し方無し)


ありのままを受け入れてもらえるのが一番だし、気楽にほわほわっと書きたいことを書いていきたい。


基本的に、長文になるとは思いますが、
そうゆうのがお好きな方もいるでしょう!!


これから、どうぞよろしくm(_ _)m

f:id:Feb_sounds:20181007073215j:plain


Twitter
https://twitter.com/Feb_sounds?s=09


YouTube(オリジナル楽曲のみの再生リストURL)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQ6sZEH46AWjYQPvA4xFoDoHblmVFGLmc